スポンサードリンク

小池徹平のラブコンがアニメ化

小池徹平のラブコンがアニメ化

小池徹平が2006年に主演したことで話題となった映画、「ラブ★コン」ですが、4月からTBS系にてアニメ化されることになりました。

小池徹平が初主演した際の映画だけに、小池徹平ファンの方も待ち遠しいのではないでしょうか。ただ、今回声優としての出演はなさそうですが。

小池徹平が出演したことで「ラブコン」のファンになったという方も多くいることと思いますので、用チェックのアニメとなるでしょう。

以下に、毎日新聞まんたんウェブに掲載された、小池徹平が出演した「ラブコン」のアニメ化に関する記事をご紹介します。


・ラブ★コン:アニメ化決定 4月からTBS系で

 中原アヤさんの人気漫画「ラブ★コン」がアニメ化されることが明らかになった。4月7日から毎週土曜日午後5時半、TBS系で放送される。

 「ラブ★コン」は、別冊マーガレット(集英社)で連載。身長170センチの女子高生・小泉リサと156センチの大谷敦士の二人の恋模様を描くラブコメディーで、タイトルは「ラブリー・コンプレックス(劣等感)」の略。作中に登場する「キュン死に」「うれし死に」などの言葉は中高生で間で流行語になっているといい、原作コミックは計1000万部を超えているヒット作。06年7月には人気モデルの藤沢恵麻さん、アイドルデュオ「WaT」の小池徹平さん主演で映画化もされた。アニメ版は東映アニメーションが制作する。【河村成浩】

掲載元:毎日新聞まんたんウェブ