スポンサードリンク

小池徹平が「2006年ブレイクした俳優上位」に

小池徹平が「2006年ブレイクした俳優上位」に

小池徹平ですが、携帯サイトのアンケート結果で、2006年ブレイクした俳優ランキングにて、見事第4位に輝きました。

確かに、2006年はWaTとしての活動だけでなく、ソロでの活動を精力的にこなしてきたので、その結果が報われたといえるのではないでしょうか。

ちなみに、1位は亀梨和也、2位は小出恵介、3位は速水もこみちとなっています。皆さんの予想はいかがでしたか?

以下に、Oriconに掲載された、小池徹平と「2006年ブレイクした俳優上位」に関する記事をご紹介します。


・「最も飛躍した俳優」No.1に亀梨。その他小出、もこみち

 雑誌「月刊デ・ビュー」公式ケータイサイト「デビューしようよ」で実施したアンケート「今年最もブレイクした俳優ランキング」で、亀梨和也が1位に選ばれた。次いで、2位=小出恵介、3位=速水もこみち、4位=小池徹平、5位=玉木宏、と続く。( 小出恵介、速水もこみちの写真はこちら )

 1位の亀梨は、今年、日本テレビ系ドラマ『たったひとつの恋』、フジテレビ系ドラマ『サプリ』でメインキャストとして出演したほか、KAT-TUNとしての音楽活動も絶好調。オリコン年間シングルランキング1位に輝いた「Real Face」をはじめ、多くのヒットを記録した。

 2位の小出恵介は、4月から放送のTBS系ドラマ『おいしいプロポーズ』で、主演の長谷川京子の相手役で、ナイーブなセレブ御曹司役を演じ、好感度が急上昇。放送中のフジテレビ系ドラマ『のだめカンタービレ』では一転、アフロのオカマちゃん役を演じ、その芝居の幅広さを見せている。

 3位の速水もこみちは今年、映画『ラフ』、テレビ朝日系列ドラマ『レガッタ』など、スポーツを題材にした作品で主演。現在はCM界でも引っ張りだこの人気だ。

 ちなみに2位の小出と、3位のもこみちは、ドラマ共演以来の大親友で、発売中の『小出恵介写真集』でも対談。初対面での印象やプライベートでのエピソードも披露している。
小出恵介写真集の詳細、HP はこちらへ。
 さらに、1位の亀梨から4位小池までの4人は、05年放送の日本テレビ系ドラマ『ごくせん』で共演したメンバーで、印象度の強さを物語っている。

 そして2位の小出と5位の玉木は、現在『のだめカンタービレ』で共演中で、さらに今年公開の映画『ただ、君を愛してる』でも共演。息の合ったところを見せている。

 上位5人のほかにも、注目若手俳優が続々躍進した06年のドラマ、映画界。来年の今ごろは、どの顔が主役として登場しているか、楽しみでならない。

掲載元:Oricon