スポンサードリンク

小池徹平ソロ第2弾

小池徹平ソロ第2弾

小池徹平とウエンツ瑛士のデュオ、WaTのそれぞれのソロ第2弾となるCDの発売が決定しました。

前回のシングルである、「君に贈る歌/ラッキーでハッピー」は、オリコン初登場2位という高順位を記録しただけに、今回も期待が高まりますよね。

小池徹平のソロ曲は、「my brand new way」という曲で、前回のシングル曲とはまた違った曲調となっているようです。小池徹平ファンには発売までの日々が待ち遠しい限りですね。

以下に、Oriconに掲載されている、小池徹平ソロ第二弾に関する記事をご紹介します。


・WaT、ソロシングル第2弾をリリース!

 初のソロ名義による両A面シングル「君に贈る歌/ラッキーでハッピー」が初登場2位を記録したWaTが、早くもソロシングル第2弾となる「ウエンツ瑛士「Awaking Emotion 8/5」/小池徹平「my brand new way」」を4月18日(水)にリリースすることが決定した。

 今作は、ウエンツ瑛士の「Awaking Emotion 8/5」と、小池徹平の「my brand new way」というそれぞれのソロ曲を収録。「Awaking Emotion 8/5」は、ウエンツ主演で4月28日(土)に公開される映画『ゲゲゲの鬼太郎』主題歌に決定している。

掲載元:Oricon